<スポンサーリンク>

2016年02月28日

もっとゾワゾワしてほしい猫

先日、フライングタイガーで見つけた商品なのですが

ほら、針金がタコの足というか、傘の骨のようになっていて

それで頭をゾワゾワって気持ちよくしてくれるグッズ



昔々からそういうのって売っていましたが

フライングタイガーで見つけたのは300円だったかな?

もう激安で思わず買ってしまいました



最初はもちろん、自分でゾワゾワしていたのですが

なんだか弟ねこメイちゃんが興味津々でそばにくるので

ついつい試してみたところ、予想外に喜んでしまいまして

もっと、もっととせがんでくるようになってしまいました


ということで、そんなメイちゃんの様子がこちら



おもわず、さきっちょを鼻の穴に突っ込んでしまおうかと思ったのを

なんとか思いとどまった様子がしっかりと動画に残されておりました(≧▽≦)



****************************************
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
      にほんブログ村
        ↑
2つのランキングに参加しています
よろしかったらクリックをお願いします
        ↓


posted by Niko at 23:29| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月22日

今日は ねこの日

今日は日本全国、ねこの日でございます

我が家の猫どもも、元気に仲良くやっております

ちょっとブログが開いてしまったのですが

写真はどんどんたまっておりまして、どれをアップしようか迷ってしまうくらい(≧▽≦)

ちなみに、本日のお兄ちゃんネコの様子は

いつもと変わらず、ハナタレです(*ノωノ)

ルネちゃんハナタレペット.jpg


弟ねこは、相変わらず好奇心旺盛で、自撮りに挑戦



DSC_0117ペット.jpg

DSC_0119ペット.jpg

DSC_0126ペット.jpg


みんなをまとめるライヤ姉さんは、出窓に上る弟ねこメイちゃんを見守って

DSC_0090ペット.jpg

お兄ちゃんネコルネちゃんには、優しくチュッと(*ノωノ)

DSC_0092ペット.jpg


素敵なネコの日を過ごさせていただきました


****************************************
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
      にほんブログ村
        ↑
2つのランキングに参加しています
よろしかったらクリックをお願いします
        ↓

posted by Niko at 22:03| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | みんな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<スポンサーリンク>