<スポンサーリンク>

2016年04月20日

ローソンのマチカフェ

仕事での帰りに車だったのでローソンに立ち寄って

マチカフェでコーヒーとおやつを買って帰りました

ちょうど両親と妹もそろっていた時間帯だったので4人分

ドーナツもいくつか買ったのですが、

せっかくならいろいろな味が食べられるようにと

切り分けてみたところ・・・

2016-04-20 15.42.33ペット.jpg

なぜだかモッチリングダブルショコラがこんな風体に・・・

2016-04-20 15.41.17ペット.jpg

これ、どうみても犬猫どものウ○チョスにしか見えなくなってしまって

2016-04-20 15.40.51ペット.jpg

家族みんなの手が止まってしまいました(≧▽≦)

あ、でも、安心してください

ちゃんとチョコの味がしましたよ

うーん・・・微妙に柔らかいのでそのあたりは微妙だったのですが・・・


ローソンさん、ごめんなさい



****************************************
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
      にほんブログ村
        ↑
2つのランキングに参加しています
よろしかったらクリックをお願いします
        ↓

posted by Niko at 22:37| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月19日

極悪な表情の犬

いつもはシュッとした美人さんなライヤ姉さん

どうしたことか、今日はこんな顔して私を見つめていました

2016-04-19 01.52.28ペット.jpg

こんな極悪な表情、久しぶりです


最近、ライヤ姉さんが満足するように遊んであげる時間が無かったなと

仕事にかまけていたので、ちょっと反省・・・

ご機嫌なときはこんな天使のような表情をしてくれるのに

IMG_2991.JPG

いつも、天使でいてほしいから

私もライヤ姉さんと遊ぶことにします

ごめんね、ライヤ


****************************************
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
      にほんブログ村
        ↑
2つのランキングに参加しています
よろしかったらクリックをお願いします
        ↓




posted by Niko at 23:32| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月18日

震災の余震が続く地域のみなさまのご無事を祈ります

**************************************
熊本での地震の被害が時間が経過するごとに
その被害の大きさが判明しているようです

熊本のみならず、余震の恐怖にさらされている方たちの心痛はいかばかりかと
5年前の自分が東京でも体験したあの日々を思いだすといたたまれません
どうかこれ以上の被害拡大にならぬよう、一日も早く安心できる時間が取り戻せますよう
私個人は無力ではありますが、遥か横浜からお祈り申し上げます

またこの災害に乗じた犯罪がすでに始まっているとも聞きます
そんな悲しいことが起こるという事も信じがたいですが
なんとか警察のみなさんのお力で、
そのような犯罪を防いでいただけることを心からお願いいたします
自然災害以外の心労を被災された方々にさせないようにできたらいいのですが・・・
**************************************
posted by Niko at 22:34| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<スポンサーリンク>