<スポンサーリンク>

2017年03月04日

にゃあにゃあクッション 試作品

にゃあにゃあクッション 試作品の作動テストしてみました(≧▽≦) 
みゃ〜(°ω°) 


・・・が、 
大量生産には向きそうもないので、私専用にして使う事にします ( *´艸`)

----------------------------------------------------------

我が家の兄ねこ・ルネちゃん(5.5歳)は布団の上のベッドカバーとの間に潜り込むのが大好きです。いないなぁ〜と思っているとベッドの上がもっこりしていて、めくってみるとそこで寝ている・・・そんなことがよくあります。
動画ではそんなルネちゃんの様子を撮影してみました。

そんな時、もっこりしている布団を触るとこんな風に声をだします。押すというより、触れるだけで「みゃっ(°ω°)」って感じですね。
みなさん、布団に潜り込んでいる猫さんを触るときにはどうぞ優しく触ってあげてくださいね。


****************************************
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
      にほんブログ村
        ↑
2つのランキングに参加しています
よろしかったらクリックをお願いします
        ↓




posted by Niko at 22:28| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | ルネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<スポンサーリンク>