<スポンサーリンク>

2017年10月12日

お知らせ!生き物にサンキュー!!、他

久しぶりの投稿ですが、いろいろとお知らせがございます

Twitterのアカウントを作りました!



と、言ってもまだ作ったばかりでほとんどtweetしておりません
YouTubeにアップするほどでもない短い動画や、日常の我が家の犬猫どもを
Twitterでは発信していこうかなと思っております

よろしければフォローお願いします


そして、もう一つ!

来週の水曜日
10月18日 19時から
TBS系列で放送されている番組
生き物にサンキュー!!


こちらの番組に、我が家の兄ねこルネ(6.5歳)と、居候犬・レイリーの動画を使っていただけることになりました
上記の番組ホームページではすでに来週の予告編が掲載されているようで
そこにはルネちゃん・レイリーも登場しているようです

お時間があればぜひ、ご覧になってください

飼い主としては、ルネちゃんが乱暴な子ではないので
番組をご覧になった方がどんなリアクションをなさるのかも、ちょっと気にはなるのですが
でも、確かにあのパンチはすごすぎます・・・

兄ねこルネ(6.5歳)に
来週、テレビに出ちゃうってよ!と話してみましたが・・・

ファイル 2017-10-12 15 28 36.jpeg

お兄ちゃん、あんまり関心が無いみたいでした(*'▽')

そんな居候犬レイリーも、先日6歳のお誕生日を迎えました(*ノωノ)

ファイル 2017-10-04 17 15 02.jpeg





****************************************
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
      にほんブログ村
        ↑
2つのランキングに参加しています
よろしかったらクリックをお願いします
        ↓








posted by Niko at 15:30| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月18日

念願のスマホスタンドをゲット!


一年以上待ちました(≧▽≦)
以前、楽天で見つけて再入荷待ちになっていたので
入荷されたら通知が来るようにセットしておいたのですが
確か、一度通知があったのですけれど私がチェックしたときには既に売り切れ( ;∀;)

今回は通知直後にチェックができたようで、すぐさまポチリ
プレゼントをしようと思っていたので、自分の分を含めて3個注文したのですが
他の猫ともだちにもSNSで教えてあげようと思って、再度確認すると
なんと三毛猫バージョンが売り切れになっています・・・

あ( ;∀;)私が全部買っちゃったのかしら?ごめんなさい

で、何をそんなに喜んでいるのかというと買った商品がこちら



この右側の三毛猫バージョンがどうしても欲しかったのです

そして、なんと翌日には手元に届くという配送で嬉しさMAX

さて、手元に届いたスタンドはというと・・・

2016-09-16ペット.jpg

2016-09-16 13.33.52-1ペット.jpg

2016-09-16 13.34.27-1ペット.jpg


3個買ったうち、猫のペイントが微妙に違っていたり
塗るべきところが塗られていなかったりと
微妙にいい加減なところはありますが、それでも可愛い


ベッドの枕元に置いておいたら
兄ねこ・ルネ(5歳)がまったりと横でお昼寝をしていたのでパチリ

2016-09-17 01.50.29ペット.jpg


このもったり感がなんともそっくりで、私テキには大満足

2016-09-17 01.38.41ペット.jpg


今はまだスマホを立てるというより、そのまま置きものとして楽しんでいます

気になる方はクリック先の楽天でお気に入りにチェックをしておくと
再入荷の際に通知が来ますので、すかさずぽちりましょう(≧▽≦)


****************************************
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
      にほんブログ村
        ↑
2つのランキングに参加しています
よろしかったらクリックをお願いします
        ↓






posted by Niko at 14:07| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月04日

たてじまさんグッズ

私のアイコンを見ていただくと一目瞭然なのですが
阪神ファンでございます

そんな私はゲームアプリ「ねこあつめ」で登場する たてじまさん が
愛おしくて仕方ありません

春ごろにねこあつめと阪神タイガースがコラボしたグッズが
関西方面限定で手に入ることになったと聞いていたので
甲子園に行ったら絶対に買いに行こうと思っていたのですが
7月に行ったときには、すでに売り切れで手に入らず・・・

そんな折、8月2日から全国でも買えるようになるとのニュースを聞き心待ちにしていました

阪神タイガースの公式HPから公式オンラインショップにログインして
さっそく注文(≧▽≦)  ⇒  http://shop.hanshintigers.jp/goods/list.html?cid=pickup14#
その時点でもすでに在庫なしという商品もありましたが
ぎりぎりなんとか手続きできたものが本日到着!

2016-08-04 13.08.54ペット.jpg


私が買ったのはマフラータオルと、ハンドタオル
マスコットと、バックチャーム

バックチャームは3種類あったもののうちの一つ
本日現在、すでにこれも在庫なしになっているようです

そしてこのマスコットが可愛い〜(*'▽')

2016-08-04 13.10.34ペット.jpg

お尻がこんな風になっていました(≧▽≦)

ということで、我が家の弟ネコ・メイ(3歳)と記念撮影

2016-08-04 16.14.55ペット.jpg


Tシャツが販売開始になったら、これもすぐに買う予定です(≧▽≦)


****************************************
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
      にほんブログ村
        ↑
2つのランキングに参加しています
よろしかったらクリックをお願いします
        ↓


posted by Niko at 16:47| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<スポンサーリンク>